マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供のゴルフ道具  

先日休みの日が息子の合宿に重なったので

よければランキングポチっと押してください→banner_01

練習を見に行くついでに自分のゴルフクラブも持って行きました

もちろん一緒に練習するため

練習する場所はゴルフ場の中の練習用に作られた。グリーンとバンカー
40ヤードのアプローチやバンカー練習など・・・し放題

こんな場所で練習できたら・・・そりゃウマくなるはず~と思い帰ってきました

昨日の試合も 子供たちのゴルフ道具を見たら・・・
普通にバックに入ってるパター 
プロが使うような4~5万のスコッティキャメロンやベティナルディのパターが入ってます

今は不景気なのに皆、子供にはお金使います 

恵まれすぎてる子供たちにうらやましい反面、大丈夫か?将来の日本は~と 


思うのは考えすぎ?ですか?


category: 息子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1177-8f68554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


