  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8kmランの試走  

前にも書いたが

よければランキングポチっと押してください→banner_01

8/30(日)AM7:15スターのランニングのレースに出る
たった8kmのレース

今朝その試走に行ってきた

地元のバイバスが出来て、そこを利用してレースをする

でもそのレース役所の人が思い付き的に考えたらしく(事情通の話)マラソン大会に

利用するにはむいてない

だって往復8kmだけど片道ずーっと上りで
勾配がきつい帰りの片道は今度は急なくだり(膝がやられそう)

上位6位までは表彰します。って言ってるけど
歩かずに完走したら絶対表彰してもらえそう(~_~;)

でも それが無理

今8kmエントリーをやめて4kmに変更しようか真剣に悩むくらいきつい
 
走っている時「心が折れる」ってこういう事いうんだな~って思った


判りづらいと思うが写メを撮ってきたので貼り付けてみる
キツサは判りづらいと思うけど~
P1000099 P1000100
ほんとキツイ
達成感はあるけど・・・・

 


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1190-41bb2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


