スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はゴルフ  

エロ詩吟の天津木村では無いが
最近ゴルフのラウンドする時に

「なんだか乗りそうな気がする~~♪」とか

「なんだか寄りそうな気がする~♪」と小さい声で言ってます(笑)

なんかの本に

『脳は身体をつかさどるので念ずるとその様に身体が動く』というのがありました

前回のゴルフ、前半ハーフ 43で回りました。つまり7オーバー 私にしては上出来すぎるくらい。で後半も46までで回れば念願の89 で80代だったのですが・・・

「前半こんな良いスコアで回ったから後半はそんなうまく行くわけないわな~」と
思った瞬間から崩れました(~_~;)
+1 0 +3 +2 +1 +1 +1 +1 +2  後半48 結局91 

明日は・・・自分を信じて超ポジティブでプレイしてこよ

「念じます!なんだか入りそうな気がする~♪」


スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1196-033d3a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


