マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフコンペの結果  

24日コンペ楽しかったですよ~

今回初の早朝コンペという事でどうなるかと思いましたが遅刻者も無く(笑) 無事終了!参加者は17名5組  朝6時スタート西と東の両スタートのコンペ


この時期でも早朝だとさわやかな感じの天気で暑くなり始めた頃に終了となって気持ちが良かったです

ただ早朝プレイになれてない方は露が付いていて重い前半のグリーンと コース管理の方が途中でグリーンを刈り込んでいくのでグリーンの速さが急に変わるのに戸惑われた方もいたと思います

こう書いている私は・・・スタート3ホールまでパープレイ!この好スタートは近年まれに見る感じ

しかし神様は簡単に上手にしてくれず4ホール目ダボ
それでも5ホール目でパーをもぎ取って立ちなおしたと思ったら

6ホールから完全に崩れました

調子にのってドライバーをぶん回したらOBトリプルボギーも超えたWスコアーの+4

結局前半49 後半は多少持ち返して45

20090824
結局いつもと同じ位でした(~_~;)
次回このコンペ

10/27(火曜)新陽GCスタートは9:30頃 5組で押さえました
 

来週末っ子息子のコースデビュー連れてく事にしました
8/31(月)東濃CCに昼からハーフ行く事にしました
長男はショートコースがデビューでしたが 末っ子 途中で歩きたくない~って言い出すかもしれないので常用カート使用のコースにしました(~_~;)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1197-70b70d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


