マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

8kmランニングレース  

前にも書きました8kmランニングレース
いよいよ明日となりました(^_^;)

あんまり、このレースのために練習は出来ませんでした
2度ほど試走に行きましたが

本当に坂がキツイんですよ
走りきれるか不安で不安で・・・・

最初は本気で上位を狙っていましたが、あまりに自分の気持ちを追い込みすぎて
走る事すらつまらなくなってしまったので

今日まで何度も4kmにしようか・・・それとも棄権しようか

途中いろいろ考えましたが

明日は完走だけを目標に8km走ることにしました(^。^)

ペースを落としてもなるべく歩いたりしないように思っています

普通、中距離以上の私のランニングでのレース展開は最初ややゆっくり目で走り始めて中盤からペースを上げるんですが今回は最初4kmのぼり折り返して4km下り

下りでペースを上げると絶対的に膝を故障しそうなので
8kmのレースでも侮れないです(^_^;)

まーとにかく頑張ってきます~
8/30日曜日  7:15スタート!

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1198-74c651c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ