マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マラソン大会  

行ってきました マラソン大会

P1000123

総参加人数150名 
8km一般・高校生男子の部 40名参加
結果は・・・何とか歩かず完走してきました
ゼッケンナンバー7005番 40:04 
40名中19番でした。

このレースエントリーの申し込みの期間が短いとか・・・参加資格も市民でないとダメとか縛りがあったりで参加者数、少ないんですが参加者の中は結構走り込んでる人も多いみたいで結果はこんな感じでした(^_^;)

それにしても坂はやはりキツカッタです
心拍系をつけて行ったのですが上りも下りも常に心拍数上がりすぎ

一般的に言われてる最大心拍数は 
220 - 年齢 = 最大心拍

私の場合45歳なので175が最大心拍と成るのですが・・・
このレースほとんど180超えてました(^_^;)

そのお陰で嬉しい発見もできました。
前は180位で足が止まっていたんですが今日は足が止まらずにいけました
下りは普通心拍は下がるのですがタイムを縮めるのはココしかないと思い
下りはできる限り足を回しました(一人抜いたかな)

アップダウンのキツイレースの参考になりました

次回のレースは11/23(月)勤労感謝の日 名古屋シティーマラソン・ハーフ(21.09km)
去年のタイム 1:36:40 714位/3596人中
このタイムを下回らないように追い込んでいくつもりです 


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1199-84b41765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


