スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショック!  

デッキテラスをいじってる間にショッキングな事が(ToT)

11/23にある名古屋シティーマラソン 今回は仕事のスタッフ全員引き連れて
私=ハーフマラソン スタッフ10kmか4kmにエントリーしようと思っていました

で昨夜というか夕方??ネットで申し込もうとしたら・・・

ハーフと10kmエントリー締め切り

インターネットと携帯からは応募可

でネットでカチャカチャ

何度いじってもプルダウンメニューで出してもハーフと10kmは出ない
出てくるのは4kmとファミリーコースのみ(ーー;)

いくらマラソンブームでも締め切り早過ぎ 本当は9/16まで受付で
定員になりしだい終了だけど・・・

おまけに締め切り時間が9月3日15:30 って・・・

さっきじゃん~~~~~!!

くやしぃ~~


しかしただでは起きない私です

悔しいからその二週前の日曜日11/8 強引に揖斐川マラソンの
フルマラソン ネットでエントリーしました(笑)
Ibigawa
フルマラソンは初挑戦だし11/8は日曜だから休んでも良い様に
仕事の段取りしなきゃいけないから
これから忙しくなるわ(笑)

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1202-c5ddd9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


