マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ランニング最長距離(^_^;)  

今朝、揖斐川マラソンの練習ランで少し長めに走ってきました

今までで最長距離だと思います

おとといの日は久々のロングラン

長めに走ったつもりでも・・・

2時間走って17kmしか走れなかったのですが

今日は頑張って走りました。2時間5分で25km

少し右足首に違和感はあったものの何とか目標折り返し地点で戻って来れました

今朝のスタート時点では涼しかったのですがやはり日が高くなってくると暑いですね

自宅から走り出し対岸を走る同級生を横目に見ながら

川沿いを走る→卒業した小学校を横切り→友達A君の家→B君の家→Cちゃんの仕事場でUターン D君のお店でゴールの25kmを走ってきました。

一人で走っていると辛いな~等と思うのですが皆の顔を思いながら走るとなぜだか力が出ます。

しみじみ地元にいて良かったなぁ~と思った朝でした(^・^)

さて42.195kmの試走はいつしようかな~汗

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1205-3e94b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ