  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫌われる人の話し方  

なぜか嫌われる人の話し方
ミクシーのニュースに出ていたネタについて書きます

私は某組合の長をやってるんですが、その中の組合員さんの話し方です

とっても毎回イラッとするんです。
このニュースソースにも書いてありましたが

「語尾が強いときつく聞こえる」と書いてありました

その電話相手は電話を切る前に

「はい ワ・カ・リ・マ・シ・タ」と

区切り区切り 語尾を強めて最後に言うのですが

毎回電話を切る前にイラッとします

とても後味が悪いのですが自分の母親の年齢に近い方なので
いつも言いそびれてます

歳をとった時に可愛いおばーちゃん カッコいいじーさんに成りたいものです。


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1210-e28648a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


