マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨と自転車と心拍計  

昨日は一日雨・・・(ーー;)
身体がなまると思って
仕事が終わってから自転車にローラー台をつけてヒタスラ
実験用モルモットみたいに1時間自転車をこいだ
Img_0740
いくら秋模様で夜涼しいといっても自転車を外で走らせるのと違い
体感で風を感じないので判りにくいと思うが御覧のように汗びっしょ
Img_0741
ちなみにこのTシャツの下(下半身)は自転車用のピチピチ レーシングパンツ(~o~)
 
もちろん部屋の窓は全開で前方から扇風機もつけてる

久々に自転車で一時間漕いだのでお尻の筋肉が心地よい張り
ストレッチもしっかりして就寝
今朝はランニングに1時間=10km結構早いペースで走ったつもりだったが10kmしか走ってなかった  途中少し歩いたからな~

それと、またまた海外から余分な「おもちゃ」が届いた
polar RS300X G1
Polar_rs300x_g1 
心拍計です
前にも無印メーカーの安いのをネットで買って使ってたんですが、長い距離ランニングすると心拍を測るベルトが胸に擦れて擦り傷が出来て嫌な感じで買い換えた。
 
今度のはGPS(三角の小さいおにぎりみたいなの)もついてるので走った距離や速度も出る

コレがあればフルマラソンでも心拍を見ながら走れるから
レッドゾーン(最高心拍)のメーター振り切らないように走ります(笑)

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1216-7cc31a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


