マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

えっ?マラソン失格??  

エントリーをしている「いびがわマラソン(フル)」

ですが~

ふっ!と気付くと・・・

エントリー受付ましたのメールとか、書面で来る大会要項とか届いてない

普通お金を入金するとそういうのが来るんですが・・・

不安になってホームページを見に行った http://www.ibigawa-marathon.jp

そうしたらTOPページに↓こんな事が書いてある

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2009いびがわマラソンの申込受付につきまして、ハーフの部は
8月26日24時、フルの部は9月5日24時をもちましてそれぞれ
定員に達しましたので申込受付を終了しました。
 たくさんの申込まことにありがとうございました。
 
 締切以降にそれぞれの部へご入金された皆様は、申し訳ござい
ませんがエントリーをお受けできません。返金手続きをすすめさせ
ていただきますので何とぞご了承ください。(※自己都合によるキャ
ンセルは返金の対象とはなりません。)
 
 また、個別での申込確認は申し訳ございませんがお受けできま
せん。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おいおいもしやエントリーできてないのか??

名古屋シティーマラソンの締め切られたのが9/3でその後、申し込みしたから

ギリギリじゃないか?? ん??(^_^;)

こんだけトレーニングしてレースに備えてるのに 

ま・まさかのエントリー出来てませんでしたなんて事は

ありえね~~汗

慌てて、大会事務局にTEL 

私「もしもし・・・・あの~~っ 大会要項が来てないんですけど・・・」

事務員さん「大会要項は10月の中に送る予定です。もし心配ならお名前を言って頂けたら特別に調べさせて頂きますよ」と 

私「*****です」と名前を告げた

電話の向こうでPCのキーボードをたたく音

ドキドキです

「はい、大丈夫です。エントリーできてますのでお気をつけて当日いらしてください」との事

 

 

驚かせるなよ~いびがわマラソン

本気で焦ったわ~(^_^;)

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1220-771438a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ