マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと160kmのラン達成  

今月300kmのランニングを目標に上げた私ですが
今朝でやっと160km走りました(^_^;)

で後9日で140km完全にあきらめ感ありありだったのですが・・・

一ヶ月前に買ったランニング用 心拍計ポラールのジャパンサイトが10/10にオープンして そこに登録した。

プロフィールや身長+体重・目標 など入れた

そうしたら・・・

どうやら私の目標「21日間で200km走る」というのがレース形式になって公開されていてるらしく 私のほかに登録者がエントリーしてきた

でよく読むと・・・

Nickname Bloupanda
Name Albert Williams
Age 26
Gender Male
Living in Pretoria, South Africa
Vo2max 69
Height 184 cm
Weight 75 kg

何々??

26歳の南アフリカの26歳の青年が私にどうやら挑んでいるようだ

今朝までの私の距離数75.21km
彼の距離数79.18km
良い勝負じゃん

望む所じゃ~!!

コソッと追いついてやる~と思って

さっきサイトを見てみると

彼は99.86km

20kmも走ってやがる~~(ーー;)

悔しい=

まだ少し喉は痛いが負けたくない・・・・くそっ悩むところである


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1224-b3345467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


