マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お尻が寒い  

昨日自転車で23km乗りました。
フルマラソンにでる為ランニングの練習ばかりで
全く自転車乗っていませんでしたが久々の自転車は視点が変わって楽しいです。

ランニングより遠くにいけます。

久々に乗った感想はお尻が寒い(笑)

この時期 

上半身は長袖ウインドプロテクトジャージ+半袖ジャージ

下半身は 半ズボンのレーシングパンツ+レッグウォーマー

で一番薄手の所はレッグウォーマーとウインドジャージの間のところ
つまりオマタの周り
サドルに当たる所ちん○ん周りはウレタンのプロテクターが付いていますが

何も着いてないお尻はやたら寒いです

脂肪が付いてる所はタダでさえ温度が低いところでお尻も勿論脂肪が多い所です

でとっても寒い

ずっと季節を通して乗ってるとこんな事、感じないけど、久々に乗ると寒いです(笑)


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1234-0b87f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


