マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

This is it とスクワットとアルバート君  

昨日一昨日とお休みで
一昨日はMOZO(イオン系ショッピングセンタ)に行って来ました

映画を見に

1332513347_12s

「This is it」良かったです!!!
 
結構見た人に聞くと泣けた と

僕も・・・少しウルウルしました
泣きポイントは・・・「小さい時に歌ったこの曲をマイケル本人と歌えるなんて」と話していたメインコーラスの女性の言葉でした

この映画 ミュージシャンは勿論 音楽好きな方は見た方がいいです

いやマジで

ただ音が悪いのは・・・それ用に撮影した物でないから仕方ないのかな~

今更ながらマイケルが亡くなって生のライブが見にいけたらと 
思ったら余計に残念です

リサさんさんからメールもらいました
アルバート君最近どうしたの?的なメール(笑)

アルバート君元気みたいですよ
200kmの私との競争は結局フルマラソンで私が距離を稼いで私が勝ちました

現在374kmのロンドン~パリのレースは
5名参加 私が第3位85.94km 
2位のcorrerenceutaさん87.12km
年齢 39
性別 男
住んでいるところ Ceuta, Spain
運動レベル 強
Vo2max 50
最大心拍数 181
身長 175 cm
体重 78 kg

現在TOPのentrenar さん
年齢 39
性別 男
住んでいるところ Gran Canaria, Spain
運動レベル 最強
Vo2max 66
身長 171 cm
体重 59 kg

は110.77km

ポラールパーソナルトレーナーは登録すれば
https://www.polarpersonaltrainer.com
ポラール使用者じゃなくても使えるので走ってる人是非 登録して下さいよ~

PS ちなみに昨日はジムに調子に乗ってジャンピングスクワット14回を4セットやったら今日は筋肉痛です(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1236-636f9da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


