マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車ネタと15kmラン  

今朝は寒かった

寒い暑いは嫌われるのだがランナーにとってコレくらいの季節の方が走りやすい

今朝ものんびり15km

LSDで(ロングスローデスタンス=ゆっくり長く走る)走ってこようと走り出した 

ロングといっても走れる時間は90分

ゆっくり7分/km程度が理想だが走ってるうちにスピードを上げてしまう

90分÷7分は12.8kmペースで走りたかったが今日のペースは5.8/km

早く走るのも難しいが遅く走るのもまた難しい

話は変わって車ネタ コレを読んでる方もしかしたら私の車初登場かもしれない

イタリアのフィアット社 プントアバルトHGTという いわゆるボーイズレーサー

ホットハッチともよばれるタイプの車だが

以前から外装が気になってきた

で手を加えてみた

Img_0885

↑こっちサイドは手を加えていない状態

Img_0886

↑これが手を入れた状態

さてさてこの違い判りますか?

じゃー もう一つヒント

Img_0884

判りましたか?

判った人はコメントに書き入れてください(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1237-c6a73c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


