マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

昨日のゴルフ  

昨日ゴルフに行ってきた!

久々に100点叩いてしまった

前半の8ホールまでは+7で俺としてはオールボギーペースで

このまま行けば45前後 

所が前半の9ホール目でOB二つも叩いてしまって11

結局前半 50

後半は仕切りなおし 

いつもなら昼食のときにアルコールは飲まない私が仕切りなおしにビール飲んだら

バタバタ

ダボ+ダボ+ボギー+ダボ

あーこんな事では~いか~~ん と文字どうり途中のトイレで顔を洗って

5ホール目 バーディ(^・^)

6ホール目 ボギー

7ホール目 +5 またOB

8ホール目9ホール目 連続ボギー

で後半も50

全部で5個もOB打った残念なスコアーでした

しかしダブルペリアのHCだったのでHC25の7位 で景品貰って

かえって来ました

PS、足の甲はまだ痛かったですが

今朝ゆっくり走りましたが・・・あまり痛くない感じでした~


category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

はじめまして。私は、ゴルフを7月から始めました。はまりますね。
恵那峡パークカントリーは5回、
笠原グリーンハイツは、3回行きました。
笠原は、犬の糞が、有るし、手入れされてない
ですね。 
ラウンドしてたら、おじさんが、ナイスショットって、山から顔を出したのよ。
軟派されるかと思ったら、お金の集金でした。
そこで2000円払いましたよ。
我が家も息子二人ゴルフやります。
もう成人です。だから 家族でラウンドします。
来週は、明智カントリー 本コースデビュー
です。緊張しますよ。 楽しみですがね。
        呑気おばさんより

多治見姫 #79D/WHSg | URL
2009/11/27 20:05 | edit

コメありがと~
多治見?近いですね~
もう少し本コース慣れてきたら
是非わたしがやってるサークル入ってください。いろんな人と友達が出来ますよ~
友人は息子とゴルフなんていいね~と言われますが・・・もう5年以上そういう環境ですのですでに慣れっこです(^_^;)
家族でゴルフ楽しんでくださいね
これからもチョコチョコ遊びに来てください あーそれからサークル興味があればプロフィールにアドレスあるのでメールしてください

うし #79D/WHSg | URL
2009/11/28 08:36 | edit

サークルは、私みたいなおばさんも、居ますか?
ってか、滅茶苦茶下手なんで、
基本 家族ルールの家族ラウンドで
始めたもんで・・・
夫が球が前に進めばいいって
言うもんで・・・
でも 前に進むのも大変ですね。
でも欲が、出てきたから家族以外でも
ラウンドは したいです。
人見知りはしませんが・・・
まだまだ 先の話ですね。
まずは 腕上げます。
ちなみに長男は10キロマラソン毎月出てます
1時間40分位で走っています。
ゴルフやられる主婦(主婦でなくてもいいです)
ゴルフ下手な人と苦労話したいです。
 さて 天気がいいから
 ゴルフ練習してきます。
まだまだ 私自身は、オブラートで
包みますね。なんか恥ずかしいですから・・・
    チャン チャン

多治見姫 #79D/WHSg | URL
2009/11/28 10:38 | edit

うーん サークルの詳細は中々書きづらいですが女性の参加者も数名いらっしゃいますよ 別にサークルに参加したらコンペとか強制参加ではないので興味があればメールしてください(^_^;)
長男さん毎月マラソン出てるというのは凄いですね というか毎月レースがあるんですか?1時間40分はノンビリペースですね~(^_^;)楽しんでらっしゃいますね

うし #79D/WHSg | URL
2009/11/28 10:52 | edit

女性ゴルファー増えては、居ると言う話は、
聞いていますが、やはり、男性と比べると
少ないですよね。
ましてや 男性が入っているサークルとなると
上級者でしょうね・・・
長男は、はい 毎月地方で走っています。
4月は 静岡日本平マラソン、去年は長谷川りえも、出ていた、何とかマラソン
長谷川りえは、遅いし、近くまでついて、顔みて、抜いてきたそうです。
10キロは、45分で走っています。
訂正します。 フルマラソンが、1時間45分だったかな?
タイムは 本人はまあまあだといっていましたから。
スイマセン。でも 良かった、私の間違いが
確認できました。
ってか 天然おばさんなんです。
また 訪問しま~す。
従姉妹も麗澤高校でした。
むらろじーの家でしたからね。
   では、家政婦してきます。

多治見姫 #79D/WHSg | URL
2009/11/28 11:37 | edit

ハーフマラソン1:45だと思いますよ(^_^;)
フルマラソン1:45だと
間違いなく世界新記録だと思うので(爆笑)

うし #79D/WHSg | URL
2009/11/28 11:39 | edit

今晩わ。
あちゃ。又
天然発揮しちゃいちた~
ハーフマラソン1:45ですね。
やっと 憶えました。
    チャン チャン

多治見姫 #79D/WHSg | URL
2009/11/28 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1239-33294dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ