マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

来ましたNEWクラブ  

着ました!新しいアイアン

Yahooオークションで落札したのですが商品の説明にあったとおりメチャメチャきれい!

たぶんほとんど打ってないと思います。(^。^)

微かにPWにマットで擦った跡が少しついてるだけ

前に書いたように、このクラブ現行型とは違いますがとても良いクラブ

それに美しいです。

ずっとクラブのセッティング写真を撮ってなかったのですが思わず記念に撮ってしまいました。

Img_0892_2

アイアンからウエッジまで全てフォーティーンに成ってしまいました(^。^)

今まで使っていたツアーステージVIQフォージド(宮里藍ちゃんモデル)も

打感が気持ちよくて打っていましたがこの寒い時期はトップすると痺れます。

このTC-660はトップブレードも厚めでヘッドもソールも大きい

普通この形だとボテッとしがちですが何か美しい

それに易しいのです。

これからの時期寒くて行きたくないゴルフですが12月14日ラウンド予定入れました(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

新しいクラブってうれしいですよね~
スコアアップ狙ってくださいね。[E:good]
自分も14日に、フォレストみずなみで
ラウンドして来ま~す。

TOKUsan #79D/WHSg | URL
2009/12/02 18:34 | edit

スコアUPと行きたいですね~
そろそろ80代と行きたいです~笑

うし #79D/WHSg | URL
2009/12/02 18:41 | edit

道具に凝れる様になりたいです。
まだそんな余裕が、ありません。
本コースは、スコア152でした。[E:flag]
とほほ[E:weep]お天気も良く
この日の事は、忘れない事でしょう
ミニスカートで ラウンドしてたのは
私だけでした。
平日は 年配者が、多いみたいでした。
 美濃加茂のゴルフ場でした。

多治見姫 #79D/WHSg | URL
2009/12/02 19:41 | edit

初ラウンドで152は立派ですよ
これからこれから~
女性は飛ばない分OBが少ないのでスコアーは2~3年で縮むと思いますよ
頑張ってください

うし #79D/WHSg | URL
2009/12/03 10:41 | edit

152でも やる気があるので
いいですよね。
一般的な女性のスコアかな?
ほら ボーリングでも 下手でも
コロコロ転がって 上手い人より
ピン倒す事って あるじゃないですか・・・
そんな 感じのラウンドもありましたよ。
だた ゴルフは ある程度飛ばないと
面白く無いですね。
ゴルフって 満足するって事が無いから
いいですね。
夫は93でした。あんなに下手でも
93でした。[E:happy02]男性みたいに
飛距離は出なくても、女性の人並みに
飛ぶよう練習します。息子には、笠原で
一日3000円で ラウンド練習してきたら
って 今朝話た所です。息子は 初コースで
110でした。 夫が 感心していました。
 親馬鹿ですが・・・
貴方の息子さんは 賢いですね。
貴方とは 知らず 過去にブログ読んでいました。
恵那峡パークカントリーのラジウム温泉の記事を、読み 息子さんの 知識を 頭に入れたかったけど、訳わからん[E:sad]
から なにも 吸収していませんが、とほほ
20分お風呂に入っていて 本当に
オシッコが、紅茶色に(褐色)になるのかしら?
っていつも思うけど、忘れて 確認していませんでした。
   これから 韓国DVD見ます。

多治見姫 #79D/WHSg | URL
2009/12/03 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1241-917d4eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ