  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気に成って来た(笑)  

NEWアイアンを手に入れたらガゼンやる気に成って来た

でも

練習場に行って打ったりするわけではない(^_^;)

DVDを見たり本をよんだり

ゴルフセットを見たり

でしみじみと見たらヘッドカバーのニットの部分が破れてるのを発見

黒い毛糸を出してきて直してみたけど・・・・

どうもスマートじゃない

マタマタネットサーフィンで物色中(笑)

何か良いの無いかな~って

で色々見たら

292021_5

こんなの見つけた (^。^)

懐かしい感じでかわいい、オマケに値段もお値打ちに成ってるじゃん

コレは買うしかない!と思ったら何処も売り切れ

諦めようと思って違うの探してたけど・・・

どうも気になる

そ・・そうだ~土岐プレミアムアウトレットなら有るかも~

って事で電話してみた!

在庫有り(ニンマリ)それにお安い(^。^)

今夜仕事終わったら買いにいこっ!と


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1242-6821124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


