マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身体で振るショット  

昨夜、自宅の前で素振りをしたゴルフの。朝も練習場に行った。

今までゴルフのスイングを理論的に

なんでこうなるんだろう?  などと

真剣に考えた事が無かった。

もちろん、部分部分では考えてましたよ。

リストターン

テイクバック

スイングプレーン・・・・

そんな私が今、結構真面目に考えてイメージしてる。

先日、僕が通ってる練習場レイクサイドでDVDを借りた

Dvd

それが↑これ

このDVD このBLOGに時々出てくるゴルフトレーナーI君のお兄さんのゴルフレッスンDVD

見てみると・・・

良いですよ~!コレ

余分な理論や余分な講釈が出てこない。正にシンプルスイング!

理論的に僕のバイブルになりそうです!(^_^)

個人的には 谷将貴プロコーチ のスイングがキレイで好きなんですが彼のスイングもこのDVDの理論に通じるところが有ります。

アマゾンでもYahooブックスでも ツタヤオンラインでも売ってるようです¥2100

買ってあげて下さい!安いです。

って僕は買ってないですが・・・汗

コレだけ宣伝したからトレーナーI君!

頂戴(笑)

冗談はさておき 本当に良いと思いますよ。スイングに迷ってる貴方!是非!

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

どうぞどうぞ貰ってやって下さい
ただ、条件として来年中に80台前半を出すというのが付きますが・・・・達成できなかった場合は2倍の料金請求となります。

トレーナーのI #79D/WHSg | URL
2009/12/11 13:19 | edit

[E:coldsweats01]めちゃキツイやん
ハードル上げすぎ~~
せめて来年度中に80代を1回でも出すなら判るけど・・・
80代前半は・・・・

むりぃ~~~~~~っ!

うし #79D/WHSg | URL
2009/12/11 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1247-f9050fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


