マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腰痛い  

月曜ラウンドしてきました。

結果は・・・・

スコアーは散々でした(^0_0^)

でもショット改造中だから仕方ないですわ~

今回ラウンドしたのは瑞浪高原GC南コース

このコース変わってて9Hを二回 回ります

数年前に行ったきり久々で前に行った時のイメージは

狭くてグリーンが小さいイヤらしいコース

まー今回は練習のつもりで行ったので良いのですけどね

スコアーを崩したのは

2H目503Yのロング セカンドを欲張ってグリーン近くまで打つとフェアウェイが狭くなるホールです。

テーショット会心のドライバー下りも有って250Y近くまで行きました

2ndグリーン近くまで行かせようとFW200Yバシッと良いあたり 

しかしつかまり過ぎて左にプルOB

3打目、全く同じ球で2球OB 

諦めて4打目アイアンで残り120Yにショット

5打目チーピン右にすっぽ抜けてOB 

6打目グリーンの乗らず

このホールホールアウトして上がったのは13打でした(笑)

もう笑うしかない状態でした

18ホール回ってNEWドライバーはとても良い感じでOB無しで回れましたしショットも気持ち良いショットも出たのでスコアーは別ですが楽しかったです

今回久々の9H×2 は思ったより同じ所を回る利点があって良いと思いました

昨日は息子のゴルフレッスン日お付き合いで練習してきたのですが

昨日昼からジム行ってトレしたら身体の筋肉が張って張って

スイング酷かったです

上手く振れないから変なスイングで腰が痛い×2

上手に身体が使えてない証拠です

昔はゴルフの練習場でも変なショットしてたから

少し練習すると腰が痛かったけど軸を意識してショットする最近は腰痛くなかったいんだけどな~

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

はじめまして、突然のコメントを失礼致します。
私共は楽に座れる腰痛ベルト「ナダ・チェアー」を販売しています「vu-shop.com」と申します。
ナダ・チェアーは座った状態で、背筋を伸ばし腰痛を緩和してくれる(つまり、背骨と骨盤を正しい角度にしてくれる)画期的な腰痛ベルトです。
また、ナダ・チェアーは様々なカイロプラクテックセンターでの採用実績もあり、腰痛持ちの皆様にオススメできる商品だと自負しておりますし、
特に妊娠中の腰痛や長時間の座り仕事などには大変効果的です。
一度弊社のサイト、http://vu-shop.com へ遊びにいらしてナダ・チェアーをご覧いただけると幸いです。

楽に座れる腰痛ベルト vu-shop #79D/WHSg | URL
2009/12/16 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1250-b1cdd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


