マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホームジム  

今年最後のゴルフ納めは腰痛と雪で×
年末&元旦ジョギング大会は練習不足でコレも×

なんだかシックリこない今年最後

そんな時期に
この忙しい時期に

またまた訳の判らない物を買っちまいました(笑)

Gym

そうホームジム
総重量120kg
運動種類は20種類以上

オークションで中古の出物があったので買ってしまいました
出品者が岡崎の人で持ってきてもらえるのと搬入をしてくれると言う事で購入しましたが・・・・

重いはデカイは、で運び込むのが大変でした

でやっと家に入れました

さてさてコレで思う存分トレーニングが出来るぞ(笑)

奥にチラッと写ってるのが以前からあったシットアップベンチとダンベル・それにアブローラーと腕立てする台? です

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1253-fa02cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


