マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ツイッターとiPhone  

最近 巷で流行ってるツイッターをはじめた

T01550036_0155003610391813845
中々面白い フォーロワーという友達を増やすとその友達が今何を感じているかがつぶやきとして表示される

ちなみに今日のみんなの話題は・・・「iPad」が噂の的だ

でツイッターをやるのに普通の携帯だといささか面倒なので前から気になっていた「iPhone」を買った

T01090118_0109011810391816972

なかなか面白い 電話と思うと大きかったり重かったりするが

PDA(小さなコンピューター)だと思えばスケジュール管理だけでなく会話やネットも出来ちゃう凄いやつ

ツイッターも面白いが今はiPhoneに夢中である

色んなアプリケーション 世界には6万以上のそれがあるらしい 

の一端をのぞいている。

追記、ゴルフは寒いので・・・・

10日に一回くらい練習場に行っている(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1260-c124cb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ