マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ランニングのお供  

寒いな~ほんと
いつまで寒さが続くんだろう~

って思ってるけど・・・

関係ない話書こ(笑)

肩を強打して一ヶ月そろそろ痛みも癒えて来たので
ランニングや筋トレも復活してきた

で最近のランニングのお供を紹介しよう(~o~)

こいつ↓
Good
我が家の犬ではありません(^_^;)

我が家の数軒となりのW家の犬 グット君です
ロットワイラーというドイツ系犬種 歴史的には軍用犬や番犬に使われる
正犬に成るとゴールデンレトリバー以上にデカクなるらしいです

しかしまだ8~9ヶ月 すでに小さめのゴールデン以上にデカク不意を疲れるとガクッと引っ張られます体重も50kg近くあると思います

奴が僕のランニング&散歩のお供です
W家はあまり遠くまで散歩に連れて行かないので私が時々(週に2~3回)は連れて行きます

最初なんかは普通に40分くらいランニング連れて行ったら途中で座り込んでしまい可愛い一面も見せました。
最近は徐々に私がそういう人間だということを認識してるようで10分程度の散歩だと私が立ち去る際は「もっと連れてってって顔でこっちを見ます」

犬は子供の時に一度軽く噛まれたことが有って飼った事がないですが最近奴に夢中です。
車で出かける時もワザワザ奴がどうしてるか気になるので見ながら車を通過させます(笑)

一緒に乗ってる子供達に言わせると「どんだけ好きなわけ~!W家よりパパが一番散歩連れてってるし~」だと 汗

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1270-46c31fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ