マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

久々で・・・  

もの凄い久々に書く(^・^)
何をしていたかと言うと・・・チョッと日記とかBLOGとかそういう類の事に飽きてしまった

で暇があると海外ドラマの動画をネットで貪っていた(笑)

前にLOST season5まで見ていたが、ふと思い出してseason6を探したら
アメリカではすでに放送されてるようす

現在season6の10話までみた

その後は『Weeds ~ママの秘密』をseason3まで見ていた

このドラマ2005年からアメリカで放送されているテレビシリーズ。

カリフォルニア州郊外で子供とジョギング中 父が急死 未亡人になった母が二人の息子を養うため、大麻の密売人になるというハチャメチャコメ ディータッチのドラマ

家族愛があったりインド人のゲイが出てきたり、麻薬ディーラーのギャングが出てきたり、お母さんのHシーンが出てきたりほんとメチャメチャで面白 い

だだストリー中に大麻とか出てくるので日本ではFOX TV位でしか放送していない(笑)

日本で地上波では絶対放送できない(笑)
現在アメリカではseason4も放送終了しseason5が製作決定となったようだ

今後コレも楽しみだ

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

はじめまして。
当方ゴルフ暦ようやく3年の50代オッサンゴルファーです。
友人はすでに仕事上で何十年のキャリアを持ち、私とはずいぶん実力の差があり何とか追いつこうと頑張っています。
定年になったら一人だけ蚊帳の外は嫌でしたから・・。
秘密特訓のために一人で回れるショートコースを探していて「笠原グリーンハイツ」でここにたどり着きました。
どんなところなんでしょうか?
もしお暇な時に書いていただければ嬉しいです。
私の住まいは愛知県の春日井市なので車で行けば多治見は行く事は出来ます。
過去ログを見ましたらゴルフの話題も多かったんですね。
今はちょっと寂しくなっているのかな・・・?

とんと #79D/WHSg | URL
2010/04/29 21:45 | edit

とんとさん レスありがとうございます。
えっと 笠原グリーンハイツ ですねショートコースです。
グリーンはお世辞にも良いという感じでなく感覚的に「自宅の芝にカップを切った程度」と思ってください。なのでパターの練習には成りません。100Y前後のショートホールが9ホールあります。まーアプローチの練習程度なら良いと思います。確か値段も平日なら2千円程度だったと思います。ショートコースなら竜泉寺の練習場に4ホールありますよね あれと同程度かそれより下です。あまり楽しいとは思えません。それならあと一人一緒に回るメンバーを探して瑞浪高原GCの早朝ラウンドの方が楽しいとと思いますよ よければ sa1fight1@yahoo.co.jp にメール下さい ゴルフサークルの事とか詳しくお話しますよ(^・^)

うし #79D/WHSg | URL
2010/04/30 08:49 | edit

御返事ありがとうございます。
練習できる環境があれば知りたいです。
上記アドレスにメールさせて頂きます。

とんと #79D/WHSg | URL
2010/04/30 21:23 | edit

すみません。。。メールが送れませんでした。
掲示板に書き込ませていただきましたとんとです。
年齢52歳  二人の娘と家内、父親と同居の普通のサラリーマンです。
以前に友人の中でゴルフの話題が出るようになり、私一人経験が無かったためちょっと嫌な気持ちでいました。
しかし、どうせなら定年後の楽しみに始めてみようかと思い直し始めたのが3年前です。
ただ、それまでの経験の差から実力の違いは如何ともし難く、片や100切りなのにこちらは140とか150というスコアが続いていました。
あんまり実力差があると、こちらも行くのが申し訳なくなって、それでますます練習が出来ないという悪循環でした。
ようやく最近120台で回れるようになりましたが、まだまだ友人たちとの実力差は相当あり、何とかしたいものだと思っています。
ゴルフはメンバーでもない限り一人で行けないのが辛いところです。
そのため家内にも「いっしょにやろう」と言って2ヶ月前から始めさせましたが、まだショートコースデビューもしていません。
ますます打ちっぱなしだけじゃなく実戦的な練習が出来る方法があればと思うようになりました。
それで練習のため回れるショートコースを探しているうちに辿りついたものです。
練習できる環境があるのなら教えて下さい。
よろしくお願いします。

とんと #79D/WHSg | URL
2010/04/30 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1274-086a5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ