マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹減った~  

腹減った~
2月にランニング中に転倒で怪我して一ヶ月ランニングも自転車も乗れず4kg体重が増えました

また運動をし始めれば直ぐ元に戻るだろうと思ってたけど・・・・

戻らない

で強制的なダイエットを5/5からはじめた

10年ほど前に約20日で8kg減らした経験がある私は今回も同じダイエットで6kg位を落とす予定

そのダイエットはプロティンダイエット 

友近がやってるDHCのでは無いが、ようは同じ
食事の変わりにプロティンを飲んで一日一食だけ通常の食事を取る方法
もちろん栄養が偏るのでサプリメンとでビタミン・ミネラル・カルシュームを取っている

しかし・・・腹減るわ
ここ最近、3日間で食べた物 
《朝+昼》プロテイン×5.5杯 
《おやつ》 飴2個  チマキ1個 饅頭1個 
《夕飯》 白ご飯2杯 おかず数種類少なめ サラダ少々  
水5L 

今は夕飯だけ一食にしてるがコレを昼に一食にすると減るのも早いが・・・
腹へって寝れないのは、おっちゃんにはキツイ(^・^)
 
現在、開始から7日で1.8kg落ちた
 
早く帰ってご飯食べたいよ~


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1277-2c73c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


