  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車のサドル  

今日「こむらがえり」なった私です(^_^;)

ここの所、自転車にちょこちょこ乗っていますが、日時が空いたせいか体重が増えたせいか

自転車に30分程度乗るとお尻が痛くなる

sexyなジジーに成る為のブログ
カッコ重視で選んだので肉厚が薄いサドルを選んだのその原因でもある

そこで昨日近所の自転車屋に相談に行って

コレを借りてきた
Cimg0243
フィジークというイタリアのメーカーのサドル
Cimg0241
手前の白い方が今まで付いていたセライタリアのサドル、真ん中に穴が空いてるのは今時のサドルに多い尿道を圧迫しないようにするシステム

奥の黒いのは以前に使っていた同じくセライタリアの物
コレもつけて試したがイマイチ

で今回のフィジーク社のアリアンテというサドル

凄い良い!肉厚があるのに250g位

欲しいな~ 定価で13000円か~

少し悩み中

でもきっと買うな(^_^;)

下の二個は購入したらヤフオクにでも出す予定


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1279-19994a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


