  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車が届いた  

先日ポチッと思わず入札してしまった物 届きました(‐^▽^‐)

sexyなジジーに成る為のブログ

こんなやつ

入札する時には「自転車の色は選べません」と書いてあったのですが

うーん微妙 モスグリーン・・・

一応希望としては白か茶が良かったんだけど

まーブルーより良いですけど・・・・

これを色々手持ちのパーツでイジリます(^。^)

O0640048010564746960

まずは軽く・・・可動式のハンドルステムがガタがあって気持ち悪いので交換
サドルとサドルバッグを交換と追加
O0640048010564799274
ペダルに簡易版のトークリップつけて~
O0640048010564799275
ヘッドライトも
sexyなジジーに成る為のブログ

ついでに余ってたロードバイクの赤いホイールとタイヤを履かせてみた(笑)
sexyなジジーに成る為のブログ
あっボトルゲージもタイラップでつけてみた

しばらく遊べそうだぁ~(笑)


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1281-421659c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


