マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

#150km_jp  

ツイッターで投げかけた#150km_jpのことを書きます

リアルタイムにコミュニケーションできるツール「ツイッター」

それを使ってお互いに励ましあってラン・ウォークの目標達成しましょうよ!って事なんです

これからの季節暑くなったり雨が降ったりで、走らない・歩かないの言い訳満載の時期です(^_^;)

そこで6月中に150kmをランかウォークで達成しませんか?
体重が減らない、距離が伸びない貴方!

スタートは思い立った今からです(笑)
レースではないので同時スタートの必要はありません

のんびりコツコツもOK!
すばやく達成し自己新記録を目指すのもOK!
とにかく皆で走ろうよ

参加はツイッターの中に、この『 #150km_jp 』ハッシュタグを付けるだけ

例)
7.52km/14.5km今日は頑張れた~ #150km_jp
*↑これの説明:今日7.52kmランかウォークしてきた/6月に入って累計14.5kmになった 感想など 

距離に関する追記 ←クリックして見て下さい

Twitter_logo_header をやってない、これを見ている貴方も左のロゴをクリックして登録し

是非、参加してください

あっトレッドミルの参加もOKですよ!但しあれフラットだと運動量が少ないので0.8かけて申告してください。傾斜角つけれるマシーンで3%以上の設定ならそのままでOKです


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1282-d1583f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ