  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子が旅に出た  

昨日、息子が岐阜県瑞浪市から九州福岡まで自転車でツーリング(800km位)に出かけた。

帰りは途中フェリーやバス等使う予定ですが。800kmの旅に成るそうです
途中、野宿やユースホステルなどに泊まり11日間で戻る予定です

昨日(初日)は岐阜県瑞浪市から家内の実家岐阜市まで55km(本当は迷子に成って初日66km)くらいを走りました
Natutabi1
今日は国道21号を通って滋賀県米原市あたりを目指します
様子がBLOGに書いています

ツイッターをされてる方はアカウント @shima3n  ハッシュタグ #natutabi
でつぶやいています 良かったら見てやってください

Natutabi2

地図で見るとすごいけど・・・神戸からフェリーで四国に渡り四国を縦断しまたフェリーに乗って九州に入る予定のようです



category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1295-44122090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


