  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子のチャリ旅5日目  

7/25に出た息子の自転車旅ですが現在、四国高松にいます
昨日はネットカフェに泊まろうとしたらしいですが
18歳以下はPM10時以降入店禁止という事で
追い出されたそうで・・・(^_^;)

少しパニックになった様子

以下本人BLOGから
↓↓
今日はネカフェで泊まる予定だったんだけど、年齢制限で泊まれなかった汗

焦ってコンビニ前で携帯いじってると、声をかけられた。
どうやら、東京から来た人で、僕と同じように自転車旅行をしているそうだ。
その人に安い宿を教えてもらって3800円のホテルに泊まる事にした。

なんか、カラオケボックスみたいなタバコくささがするけど、屋根もあるし、エアコンもあるし、お湯も出るし、電気もある。

ツイッターで過保護って書かれたけど、高松の夜のヤバさを知らないから言えるんだと思う。
あきらかに"ヤバイ゛お兄ちゃんは居るし、親子連れや大学生のような人達もいなかった。

とりあえず、よかった…
↑↑
http://shima3bicycle.blog122.fc2.com/

だそうです。楽しい経験中(笑)
この旅行予定では8/5に帰ってくる


category: 息子

コメント

息子のチャリ旅5日目

PING:
BLOG NAME
で泊まれなかった汗 焦ってコンビニ前で携帯いじってると、声をかけられた。どうやら...

#79D/WHSg | URL
2010/07/29 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1296-1a8849ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


