マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GOLF5レディースを見てきた  

9/3(金)~5(日)地元みずなみカントリークラブで開催される
女子プロゴルフ「GOLF5レディース」を3日(金)に見に行ってきた

最初は行かないつもりだったが、知り合い(他の市に在住)が仲良くしているプロが今回出場するという事で見てきた

プロゴルファーは開催週の火曜日くらいに入ってくるらしく瑞浪で食事をしたいがどこか良い所は無いか?と相談され一緒に食事をしてきた

紫垣 綾香プロ 現在ジャンボ軍団の一員で身長も170cmと大きくかなり飛ばす
古閑美保プロと同期で古閑プロもライバルと話しているらしい

それとは別のルートでファミリーチケットを頂き首から提げるファミリータグを下げてたのでクラブハウスも出入り自由、周りにTVで見るプロたちがウロウロしてる

008

中からこんな画像を取ったりも出来る。なかなかの優越感(笑)

少し最初入る時はドキドキする(^・^)

とっても楽しかったわ~

PS、プロたちが使っている練習器具色々見てきた

パター練習は

Img55955408_2

こんなの持ち込んでるプロもいましたし

韓国勢はグリーンの上に引くラインとステンの棒が付いたマットを持ち込んでました

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1300-cdacc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


