ドライバーの話2  

先日友人から借りた?奪い取った? ドライバーでしたが
調子が良さそうなので返すのが勿体無く譲ってもらおうか悩んでいました

そんな折たまたまゴルフショップからメール

テーラーメイドR9 10.5° US仕様のS シャフトとライ角フェース角をいじれるFCTシステムの奴がお値打ち販売と言うメールが着ました

あまりに安かったので思わずポチッとしてしまい昨日届きました

で昨夜練習場に二本のドライバーを持って打ち比べ

うーん悩む~!(^_^;)

R9は、もし打てなかったらヤフオクあたりで硬いシャフト探して息子に打たせればいいかと思っていたのですが・・・

めちゃ真っ直ぐな球が連発

エースドライバーが決めれません(笑)

で借りっぱなしも気が引けるので今日友達に相談に行ったら・・・・

格安で譲ってくれると言う事で結局お金を渡してきました

コレからまたエースドライバーを迷う事になりそうです。

現在私のガレージにあるドライバーこれらを合わせると6本と成りました(苦笑)

PS、息子にR9の事を話たら「何で10.5°な~んもっとハードなスペックにしてよ~泣」と言ってましたけど・・・

スポンサーサイト

category: ギア

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1305-d78d71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ