  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ更新しなかった訳^_^;  

お久しぶりのブログです^_^;
何してたかというと・・・
1/10にゴルフに行きまして

とても寒い日でした。
グリーンもフェアウエイも硬くランが出ます。

それでもそれが功を奏しドライバーはよく転がってくれます
前半43
1ホール目はトリを打ってしまったがパーを5つ取りました
ただ良くなかったのは、そのハーフ最終OUT 9番のロング

パーオンできずガードバンカー越しのアプローチ

バンカーとグリーンの間はわずか1.5m

集中してアプローチ!

思った最高の所に落ちた球は・・・・

硬い地面に蹴られグリーンを超え反対のラフ
返しで寄せようと思ったが寄らず
結局ダボ

昼食を挟んで、気分転換と思ったが

それから

叩く叩く^_^;

OB4つにパターも入らず

結局 In 60

60も叩いた事って、記憶が無いほど昔で

そのショックでそれ以来クラブを握っていません^_^;
3月になったら練習再開しまーす

今はひたすらランニングとジムに精を出しています!

次回ラウンド予定
3/14同級生のコンペです。


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1317-33ad6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


