マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜  

昨夜・・・
というか明朝

夜中の3時

同じ部屋で寝ていた家内が

「なんか焦げ臭い」

「それに、部屋がモヤってる」

と起こされてビックリしてベットを出る。

鼻をヒクヒクさせても匂いは無

寝室を出て吹き抜けの踊り場に出たがヤハリ匂いは無い

落ち着かなきゃ!と思い、まずはトイレ(2F)へ

で家内はキッチン(1F)に

トイレを済ませた私とキッチンを見に行った家内が顔を見合わせ寝室へ

何も無かった様子

私はエマージェンシーモードになって
心拍があがり戦闘体制になってしまった^_^;

ベットに戻った家内は数分後寝息を立てたが
私は・・・

寝れんじゃん!!

それからベットの中で、もし火事になったら

どこにバケツがあったかな?水をバシャッとかけたら後々掃除が大変だな~とか

40~50分寝れなかった私でした。

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1318-d27661ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


