スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな時期にゴルフ  

3/14前々から決まっていた同級生のゴルフコンペが有った

ゴルフ3組・12名 その後の親睦会は18名参加で楽しい時間をすごす事が出来た。幼い頃の友達と過ごす時間はとても楽しくあっという間に過ぎてしまう時間です。

同時に現在 東北地方太平洋沖地震 で甚大なる被害にあわれてるこの時に楽しんでて良いのかと各々思ってたようです。

私たちの地域も東海地震が来る来ると言われ他人事では有りません

その3次会でカラオケボックスに行きましたが集めすぎた金額(1万数千円)それぞれに返そうと思いましたが 東北地方地震の義援金として送金し よう!と話したらそこに居た同級生が拍手し賛同してくれとても嬉しかったです(^.^)

今、私達があたり前に生活し笑っていれる幸せに感謝!とともに被災した方にお見舞い申し上げます

少なかいですが仕事場で義援金を集めています。東北地方の皆さん 復興を応援します。

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1320-91af0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


