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ダイエット増やすは簡単減らすのは・・  

去年の夏頃からランニングの距離が減り
少しずつ体重が増え人生最大体重67kgの-1kgの66kgまで迫って
こりゃヤバイ減らさなきゃ~(^_^;)とダイエットを始めたのが今年の1月

体脂肪は減るもののゼンゼン体重が落ちない(泣)

こうなったら食事制限をプラスするしかない!と
一念発起したのが2011年4月1日

Daiet
3/29に65.8kg有った体重を4/15までに62.6kgまで落とした(グラフ参照)

で~4/15(金)に飲み会がありアルコールを飲んだら我慢していた食欲がメラメラと身体の中で湧き上がる

毎日400gずつ減っていた体重が一気に1.2kgUP↑(汗)
土曜日一日置いて日曜日、うちのお店の入社式 ここでも懇親会とご馳走が~(^_^;)

日曜日の夜の体重は何と64.8kg

がっかりしたが月曜から再スタートした(^_^;)

600gずつ落ちてる

落とすのは大変だけど上げるのはホント簡単!ヤバイヤバイ

暴飲暴食にご注意を!って俺か!(^^ゞ

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