  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

メチャメチャ久しぶりにブログ更新だ
イラストレーターCSが日本語入力できなくなってしまって
ネットで探してみたがなかなか直す手立てが見つからず
また次回再インストールするときのために(自分が困った時のために)
ここに書いておく

ディスクトップPCを買い替えWindows7を再インストールした
ソフトも勿論再インストール
オフィスやらフォトショップやら今まで使っていたソフトをインストールした
しかし・・・イラストレーターCSが日本語入力できなくなってしまった

前もインストした時にこうなったから記憶を呼び戻して・・・と思ったが
全然思い出せない

イラストレーターのバージョンはCS Windows7は対応外となってるし
アドビのサポートはとうに終っている

でネットでさんざん探したらどうやらIMEのせいらしい
新しいバージョンのIMEを↓このあたりから入れたらあっさり使えるようになった

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=60984Ecd-9575-411A-BD38-2294F17C4131&displaylang=ja

困っている方参考までに
これにより助かった人コメント書いておいてね)^o^(


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1325-39a0567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


