  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今のメインパター  

僕は、、、
なんでも弄りたがりで~天邪鬼で(笑)

昨年これを手に入れた
そう中尺パターwww




2016年PGAツアーでアンカーリンク禁止が決まった事を知って
禁止されるほど入るのか~と思い
オークションで手に入れた(^J^)

この直前に実は・・・1ラウンドで42パットもしちゃいまして(~_~;)


で・・・


とにかく中尺を使いたかったので長さとマレット型
(どうもピン型は打ち切れない)
を落札した


手に入れたのは
グリップとヘッドカバーがボロボロ
初めてのセンターシャフト
《ロッサモンザ37インチ》
monza.jpg

そのあとグリップを交換して
カッティングシートを駆使してこんな風にしてみた




なんとなく・・・
これっぽく成っちゃったか(~_~;)

odyssey.jpg
まーそんなことは気にしないで・・・(笑)

で気になるスコアーですがセンターシャフトもいい感じで
手にいれてから8ラウンドしましたが
1ラウンド36パット以上打ったことは一度もない

2016年の規制がかかるまで使うことに成るかもしれません(*^。^*)


ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

コメント

メインパターが定まっていません。
というか2本しか持ってませんけどw

短いパターを好むので、レディスとかジュニアのが、
しっくり来るけど、ピンク色とかで買いづらいです^^;
かと言ってぶった切る勇気もなく。。。

アンカー規制後は何か考えていらっしゃいますか?
重量級パターとか最近良く見かけますよね。

ないとれいん #TXgVPc.w | URL
2014/02/18 16:48 | edit

ナイトレインさん

コメントありがとうございます
パター色々試してますよw
今も自宅に7〜8本あると思います
明日あたりBLOGに載せてみますよw
中尺前は33インチとか32インチなど使ってました
勿論ぶった斬りやピンクのも^_^

そうですね〜今のを打ち方変えたり
それでもダメならぶった切るのも考えてます
中尺は元々ヘッドが重く作ってあるので
カウンターバランス化も面白いかと☻

マスターPX #Knya96cQ | URL
2014/02/18 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1339-ad7c7ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


