マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メインがあればサブも有る(笑)  

昨日のBLOGでメインパターの話をしましたが
自宅のリビングにあるパターはコレだけあるw
pater1.jpg

まだ探せば2~3本は出てくると思うが

ベンチ入りしているのはこの6本
pater3.jpg

☆PING DOC17 片山晋吾が一時使っていて余りのデカさにPGAのルールが変わり
このパターが最大の大きさと決められたパター

☆キャメロン スタジオスタイル ニューポート 34インチをぶった切って33インチにしてしまったw

pater4.jpg
☆ゲリンライフ TWO BAR 女子プロのツア支給用にトーナメントに持っていたった物が
某中古ショップに払い下げで出てたので買っていた。今のパターの前のメインパター

☆ソレンソンパター 見た目ユーティリティーかフェアウエイウッドのこのパター パターとアイアンの感覚の差を
あまり変えたく無いって人はイイと思います 特にエッジ等からのアプローチに雰囲気が出しやすい

pater2.jpg

☆オデッセイ ホワイトスチール#3 マレットにいきづまった時に・・・

そして現在2013年8月からメインで使ってる
☆テーラー ロッサモンザコルザ 37インチ?38インチ?
コレね
pater5.jpg

ちなみにグリップは こんな感じ


ゴルフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

色々試されたんですね~

☆ソレンソンパターてのが気になる、僕の感性に合いそう、こちらのショートパットの具合は、どうですか?

L字にしたのは、アイアンぽいイメージで、距離感を出したかったんですよね。それとマレット系はデカいので、バッグに入れた時に、美しくないと感じ始めたのもあります、長中尺も興味がありましたけど、かさばり具合とルール問題て辞めましたw

まともに試したことが無い、Ping型を一本ぐらい持っててもいいかな~
追加しても3本ですから、普通かな?

ないとれいん #TXgVPc.w | URL
2014/02/19 15:10 | edit

ないとれいんさん
ソレンソンパターは一時女子プロの金田久美子プロや諸見里しのぶプロが使用していて興味がわいて使って見ました。
ピン型やL型はパターを開閉して打つ人が向いるょうで
僕はパターはどっちかというと真っ直ぐ引きたい派なので
難しく感じます。色々試すのが良いと思いますよ

マスターPX #Knya96cQ | URL
2014/02/19 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1340-e72e6917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


