マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コースを責めるという事  

マッチプレイ何となく意味が分かった気がします

今朝もBSでWorld Golf Championships-Accenture Match Play Championship
machplay.jpg

見ててあーなるほど~と・・・

ストロークプレイとマッチプレイの攻め方
面白いですね

ストロークプレイは戦う相手はコース

コントロールできない相手を気にしずにプレイをするというのが鉄則


だけど・・・マッチプレイは目の前のプレイヤーにどれだけプレッシャーをかけて
相手をダウンさせれるか?


面白いです

ストロークプレイで見れない攻め方それに伴うミス)^o^(





ココまで終わって明日決勝を戦う4人は

J.Day VS R.Fowler

E.Els VS V.Dubuisson

V.Dubuisson以外は全員いつものメンバー

V.DubuissonがGraeme McDowellに負けてたら4人が4人ともストロークプレイのレギュラーツアーで
頭角を出してくる選手だけに

V.Dubuisson選手に勝って貰いたいと思う

明日も早起きするかな?w

41 / 355


ゴルフ ブログランキングへ

category: ゴルフ(イメージ)

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1344-b6592667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


