マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ完成か?  


ハッグーさんからクラブの調整を心待ちしている私ですが・・・こういう待ってる時の気持ちって何だかワクワクしていいですよね~ 子供の時のクリスマスを思い出します。(^o^)丿 そういえばハッグーさんトラックバック有難うございます。「うしさんに抜かれそうです(-_-;)」と書かれていましたが・・・ゴルフBLOGランキング、何だか全体的にカウント数が減ってきていますね~ 新しいBLOG「キャディさんの本音日記 」が出てきて頑張ってますね~私も頑張ります。ゴルフ人気BLOGランキングご覧下さい!

それはそうと丁度クラブを調整出したあたりから腰の調子があまりよくなくて接骨院に行こうとしたら連休になっちゃって行きそびれてます(^_^;) なんで腰を痛めたかといいますと・・・ちょっと仕事が忙しかった事もありますが前(1/26)のコンペのときにラウンド前に痛み止めを飲んで参加したのですが、いつもならハーフすると腰に張りを感じるのですが、この薬が良く効いて腰が凄いらくで調子に乗ってブンブンクラブを振っていたのでその分後になって負担が来た!というのが一番大きな原因だと思う 腰に負担の少ないスィング誰か教えてくれないかな~(^_^;)

2004年2月からゴルフを始めた私ですが・・・2004年の10月にスイングジャケット(ゴルフ版大リーグ養成ギブス?)が来てから2005 2/7まで2日以上ゴルフクラブを持たない日が無かったのですが、この腰痛とクラブの調整で5日間クラブを持っていない そろそろ素振りでもしないと調整から戻って来たクラブの振り方忘れちゃうか?(* ̄m ̄) ププッ

私サービス業をやってます。と突然告白してますが・・・この3連休、今日は少し暇そうです。先日高校の時の後輩から「先輩の所に定期演奏会のお知らせ来てますか?」と電話が入った。私これでも高校生・・いや中学+高校+大学1年までトランペットを吹いてまして、一時はプロを夢見て時もありました(高校の吹奏楽部は当時全国大会にも出ていたほど)ま~それは関係ないのですが、今日その演奏会があります。時間が有ったらお昼から仕事を抜けて行く予定です^_^;  演奏も楽しみですが同期や後輩・先輩に会ってゴルフを一緒にやろうと誘ってくるつもりです(>_<)\バシ

■■■昨日食べた物と運動・体重&体脂肪

運動:ランニング30分

朝 菓子パン1個 コーヒー

昼 小さいお弁当

夜 揚げ豆腐 シューマイ サラダ ごはん 

★体重 64.1Kg 体脂肪 20.2% 基礎代謝量 1407Kcal/日
長男がインフルエンザにかかった様子2~3日は息子とのランニングは休みとなりそう。明日は久々に早朝自転車に乗って10km位走ろうかな?!
bicycle3
スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

おはようございます。Tバックありがとうございました。今携帯から書き込みしてます。
クラブは昨夜にほとんど仕上げております。明日データ測定してお送りします。やはり#4アイアンのグリップは軽量でした。。。

ハッグー #79D/WHSg | URL
2005/02/13 10:38 | edit

Tバック??何の事かわかりませんでしたトラックバックですね!違う物を想像しました(* ̄m ̄) ププッ。配送の件、了解しました。楽しみに待ってまーす

うし #79D/WHSg | URL
2005/02/13 12:55 | edit

うしさん!トランペットとは素敵ですね。また違う一面を見てしまいました。演奏会がんばってくださいね。

yusenn #79D/WHSg | URL
2005/02/14 00:05 | edit

yusennさん
トランペット、今は吹いてませんよ(楽器はいまだに持ってますけど)"^_^" 昨日は聴いてきただけです。しかし演奏者と若かりし頃の自分を重ね合わせ中々感動的でしたチョッと泣きそうに成りました(^0_0^)

うし #79D/WHSg | URL
2005/02/14 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/136-7554cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


