マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バタバタでした(*_*;  

今日も見たよのポチ↓お願いします



ゴルフ ブログランキングへ

子供の進学で引っ越しと身内の葬儀が重なってバタバタでした(*_*;

やっと落ち着いたので今朝軽く練習場へ行って練習してきました

今年になって初のラウンドになってしまったゴルフ
3月26日 同級生とのコンペです。

明世カントリゴルフ倶楽部 苦手なコースですが・・・100は叩かないように
少し練習しないと(苦笑)

スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1364-dc6c0fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


