マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年入って初ラウンド  

今年入って初ラウンド行ってきました(*^_^*)

雨の中OB6つも打ちました笑えるくらい打ちました

score_card1.gif

後半はそれでも集中してましたよ。
OB2つ打ちましたが(笑)

18ホールの中でドライバーがきれいに真芯に気持ちよく当たったのが2~3発
長いパターが入ったのが2つ
アプローチもまーまー

まーこんなにOB打っても気持ちよくプレイできたのも
そういう結果があってのこと

来月はもっとちゃんとしよ(笑)


ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

お疲れ様です。

OB6個もあって100叩き食らわないなんて、
ドラ以外のアイアンショット、ショートゲームが、
かなり良かったと予想出来ます。
たまにありますよね、スコアは良くないけど、
プレー内容の満足度が高いとかw

一生モグラたたきを続けるんでしょうかね~
そういう意味では、恐ろしい世界に足を
踏み入れたもんですね^^;

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/03/27 18:31 | edit

1ホールに2回OB打った時はティーショットで一発 サードショツトでグリーン奥にトップしてOB さすがに滅入ります
これだけOB出したドライバーもめちゃ当るときにはキレイに飛ぶから
タチが悪い(*_*;

全部当らないのならFWやアイアンに持ち替えてとなるけど
当るときは気持ちよく
当らないときはOBだもん(+_+)

でもやっぱゴルフは楽しいわ
一生楽しめる遊びを見つけたってことでwww

マスターPX #Knya96cQ | URL
2014/03/27 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1368-72449783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


