マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ゴルフ雑誌は見ないようにしてる  

以前は毎月4~5冊ゴルフ雑誌を買っていましたが
今はあまり買わないよにしています

なんでか?それは色々書いてあるので迷ってしまうからです

でも・・・・たまに買うと

イイですね

あっ これ俺が思ってたことやん とか

そうそう コレコレ ってのを勝手にチョイスしてみることが出来るからです


で今回はココで書いた アプローチをパターのように打つこと
アダムスコットも言ってるので間違いありません(笑)



イイね の↓ぽちっとお願いします

ゴルフ ブログランキングへ

ウエッジ欲しい病にかかりました・・・(^_^;)
今使ってるウエッジ

Cleveland Golf 588RTX ですが
使い始めて半年とても気に入ってるんですが バンカーの
練習を多めにしたら ROTEXミーリングの溝が消えてきてしまったのです
少し消えるのがが早いです
太い溝は変わらないのですが何となく早く変えたくなります
スポンサーサイト

category: ゴルフ(イメージ)

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

昨年買ったムック?を読み返していますが、
良い事書かれていますねw

雑誌とかで特にトッププレイヤーが言ってると、
自信がつくし、迷いがなくなるので良いですね。

自己流色が強いので、↑みたいなことが
有る反面、迷わず別の方向に逝ってしまい、
基本から大きく外れている事も良くあります、
雑誌は年1冊程度しか買わないんだけど、
見直し機会を増やすため、月一程度は
買った方が良いかなと思い始めています^^;

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/04/04 11:17 | edit

そうそうあんまり頻繁に買うとだめですよ~

あるプロが言ってました
「みんな正解を書いてるけど、それはそれぞれの人に合わせて正解を出してるだけで全員の答えではない」と
まったく そうだと思います

見直す機会は・・・・
僕はトイレに昔買った雑誌等おいておいて気が付いた時に見てます(笑)

マスターPX #- | URL
2014/04/04 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1376-5f144f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ