マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

右手と左手が違う動きで強制的に・・・  

これ↓面白いですね
“ヒザ立ち”で250ヤード! 脅威の「ツイスト打法」
ココのところ ヘッドをボールに効率的かつまっすぐにあてる事を考えてるので
すごく共感できるところも多いです

僕の一つの答えが「シャフトを撓らせる」なんですが

しならせるイメージより手でシャフトを逆の動きにして追い越させる=しならせるのもアリかな?

と思って また練習場でやってみようと

目論んでいます
スポンサーサイト

category: ゴルフ(イメージ)

thread: 日記 - janre: 日記

コメント

膝立ち打ちドリルやってみたいけど、レンジでやるのは恥ずかしい、一番左端の打席でこっそりやってみようかなw

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/04/11 11:37 | edit

(笑)ってか絶対当たらんでしょ(笑)
めちゃめちゃワイドスタンスで打っても当りませんもん
特に長いクラブで高さが変わるのはかなり難しいですよ
ってことはドライバーを打つとき上下の揺れはご法度って事ですよねw

マスターPX #- | URL
2014/04/11 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1385-1ae9ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ