マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

あららら~新しいウエッジが~  

休みのある日 某ゴルフ場に朝練に行きました
打球場のボールさえ買えばパターやアプローチの練習できます。
朝8時ごろに到着 アプローチ1時間バンカー15分パター1時間位練習して、
そろそろ練習に飽きたので帰ろうと思ったが昼飯にはちょっと早い

うん・・・そうだウエッジ見に行こうとゴルフパートナーへ

ちょっと前から現在使っているクリーブランド588RTXを変えてもイイな~と思ってて

気に入ってはいるのですがバンカー練習を何度かしたら
ミーリングの溝が下段から1線~3線位無くなってしまいました。
べつに普通に太い溝はあるのでイイのですが有ったものが無くなると人間心理で
物足りない気がするんです

で店内に行き物色

いつもいないはずのA君(元店長いま偉い人)がいたので相談すると
イイのありますよ こんなんどうです? と

いつもA君は僕が買う時お値打ちにしてくれるので一応クリーブランドを下取りに出して買ったらいくら?の
値段だけ出してもらって・・・
数分後には購入を決めてました(~_~;)

なかなかイイ顔しています
おまけにシャフトがまたマニアックなスピーダーウエッジ
シャフトにクビレがある
初めて振ってみたけどいい感じ~
コースで試すのが楽しみです




ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1392-b4fd4400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ