  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初心者のパター  

先日ゴルフを始めたいと元高校球児=身長190cm22歳に相談を受け
予算を聞いて知り合いの中古クラブ屋さんに頼んで
タイトリストのX100シャフトのセミキャビアイアン7本 ウエッジ1本 ドラ+5W の10本を揃えてもらった

練習所にもそこそこ通ってるのでそろそろコースに出たいと言われたが
まだ練習場にも一緒に行ったことがないし数か月やし まーまーと聞き流した


するとメールが来て明日休みなので3Wとパターを見てくると・・・
身長が大きいので35インチか34インチがイイと思うぞとアドバイス


と次の日の夕方「アイアンと同じメーカーでそろえたのでこれ買った」とメールと画像

なんと初心者なのに↓これ買ったらしい(もちろん中古だけど)

ってか これ俺がほしいわ

共感した方は↓ぽちっとお願いします


ゴルフ ブログランキングへ

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

当たったら飛ばしそうですね~

うまい事導いてあげてください。

僕は心が狭いので、自分より上手くなりそうになったら、
潰しにかかりますw

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/04/21 09:57 | edit

うまくなるかどうかは・・・本人しだいですが
すぐにウマくなりそうですよね(^.^)

まーその時はその時ですw
でもそんなに早くウマく成らないのがゴルフですからね(^0_0^)

マスターPX #- | URL
2014/04/21 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1399-4f849ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


