マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴルフ場に練習行ってきました  

今朝 ゴルフ場に練習に行ってきました
ラウンドではないですよ練習だけ


桜が満開でとてもきれいでした。
ここのゴルフ場
バンカー練習とアプローチ 打球場 全部で2時間半くらい遊んできました
アプローチで20分くらい
パターで20分
バンカーで45分
打球場で40分 


最後に残り時間パター20分くらい?
前回キャメロンのパターで大叩きした私は、やはり前のパターに戻しました
いろいろ持ち方やグリップ 打ち方 構え方 いろいろやってみて
コレは、いいというのを見つけました
僕のエースパターはテーラーMIDパター ロッサモンザ コルザ オーバーレングス
というのを使ってるんですが もともとオヘソの左に接触させてストロークさせたりしてたのですが
今回、そのパターを通常のパターのように持って打つと調子いいことに気がつきました~
シャフトのエンドを切るか?と思ったのですが別に胸にもあたらなさそうなので
とりあえずこのまま使ってみることにします



ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1402-9441d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


