マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

素振りってしてますか?  

この動画「素振りのコツ」 勉強になるわ

フィニッシュを最後までとる事を忘れやすのでこういう素振りをしながら
うつとイイかもしれません

普通に素振りする時は長さと重さがあるこれがおすすめ
僕もグリーンのを持ってますよ




イイねの↓ポチッとお願いします

ゴルフ ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

タイムリーなw

ここ最近片手打練習をした後が良い玉が打てるので、本番で打つ前の調整として、片手振りを取り入れ様かなと思っていましたら、冒頭で言ってますねw

素振り練習棒を持っていないので、買ってみようかな。

ないとれいん #AyBJh.0o | URL
2014/04/25 10:29 | edit

なかなか、みなさん考えることは同じのようで・・・・(笑)
近いうちに球筋のイメージについて書こうと思ってます

マスターPX #- | URL
2014/04/25 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1405-afd8a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ