片山晋呉プロ真似したなw  

昨日男子プロの試合を見てると・・・
おや?っこれは??

katayama.jpg
よく見たら
同じパター使ってました(前の記事
片山プロはちょくちょくパターを変えるので有名ですが
今の感じはコレなんでしょうね
古いパターですがフィーリングが合ったんでしょうね

僕のエースパターはテーラーMIDパター ロッサモンザ コルザ オーバーレングス

僕のは38インチくらいです 最近打ち方を変えたのでシャフトを切ろうか考えてたところ
片山プロも36インチくらいで使ってますね・・・
ますますカットしたくなっちゃいましたw

ちなみに私 片山プロが一時使って話題に成った
バカでかいヘッドのPINGのDOC17ってのも保有してますよ

気になった人は↓ぽちっと

<
スポンサーサイト

category: ギア

thread: ゴルフ - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/1411-8ef21c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ